「リバウンド天国」

恐るべき体重変化!

ぱっと見た目には感染者数の推移を表すグラフのようですが、これは私の体重変化です。
2015年8月9日には体重66.2㎏、BMIは21.4だったのですが、6年間の間に上昇し、あいだのプチダイエットをはさんで、今は86.8㎏、BMIは28.1という恐ろしいことになってしまいました。

べつに自分の見た目は気にならないのですが、とにかく「着られる洋服がなくなった」ので困っています。
特にズボンのウエストが締まりません!

ということで、ダイエットを決意しました。

過去に何度か成功体験のある(笑)、糖質制限を行ってみようと思います。

結果はときどき報告します。