『THE3名様』

4月に入ってなぜか更に忙しさが加速して気がつけばもうGW直前です。

仕事が終わらず、能率が落ちてきたので昨日は強制再起動で久しぶりに映画を観てきました。

こんな時、深い内容の映画はNGで、とにかくバカバカしいものに限ります。

どんな映画をやっているのかなぁとみると、なんと、『THE3名様』をやっているではありませんか!!!

コロナ対応に明け暮れて、テレビをつけたらウクライナで、世間から取り残されていましたが、ずいぶん前から話題になっていたようです。

早速ネット予約をして観に行ってきました。

こういうケースだと、だいたい上映直前に往診依頼が入ったりしてチケットが無駄になってしまうことがあるのですが(今年に入って既に2回!)、今回は呼ばれず。

妙に値段が高いなぁと思っていると、まさかの舞台挨拶です!

パブリックビューイングではないです。

本物の佐藤隆太さんと塚本高史に会えます!自分の運の強さにガッツポーズです。

当然のように映画はグダグダの面白さ。声を出して笑いたいところ、ぐっと堪えて鑑賞しました。

『THE3名様』予告編

ネタバレになるので言えないのですが、「パフェおやじ」こと、故・志賀廣太郎さんの事を思わせるようなシーンもあり、ちょっぴりしんみりとしてしまいました。

パフェおやじ

お待ちかねの舞台挨拶ですが、残念ながら岡田義徳さんはリモート参加。でもそれが逆に面白さを際立たせてくれました。

映画本編よりも面白かった舞台挨拶。いつもの3人に又会うことが出来ました。

基本的に舞台挨拶の写真撮影はNGなのですが、今日は時間を区切って写真タイムを頂きました。

#タワーレコード、#ヨドバシカメラ といつものルートを通って帰宅。

充実した一日を過ごしました。リフレッシュして、また仕事に励みます!

#THE3名様
#佐藤隆太
#岡田義徳
#塚本高史
#in博多
#舞台挨拶
#パフェおやじ
#志賀廣太郎
#T・ジョイ博多